あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一粋(いっすい)君 こんにちは

ゴールデンワウィークの始まりに
可愛い男の子が誕生しました。



実は…2人目が出来ました~。と
お知らせしてくれたのは秋でしたね。

私も嬉しくって、あの時のおとなしそうなMちゃんが、
ひょうきんで、おしゃべり上手になっていて
ビックリでした(^^。

ずっと女の子だと思っていて、
35週の健診で試しに、もう一度聞いてみようと…

「付いてるわ~~。間違いない!」と先生から。
「え~~~~!!。」とご夫婦でビックリされてたのを覚えています。


1人目が早かったから
2人目も始まったら早いかも…と。

しかしなかなか本格的な陣痛が来ず
前駆陣痛に悩まされる日々。
そうこうしているうちに
Mちゃんの発熱…

いろいろあったけれど
全てがおさまった時、
一粋くんが来てくれました。


Mちゃんそっくりの
可愛い一粋君を抱いて
b0156557_933192.jpg

b0156557_934328.jpg

&パパ(左門さん)は芸術作家さん
松本市庄内で、絵画教室の先生もされていました。
先日、絵画教室の駐車場で見かけましたよ~~。
左門さんHP
一粋くん
b0156557_1362069.jpg


お姉さん(Sさん)は、冬に出産。美人姉妹
b0156557_935436.jpg

おばあちゃんも大忙し(^^♪。
賑やかなK家です(実家)

みんな大きくな~~れ!!
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-06-26 21:00 | お産