あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しばふコンサート

先日、キッセイ文化ホールでしばふコンサートがありました。



b0156557_10164077.jpg

もう…
かなり…肩出し衣装がが辛くなってマス

Eさんが中心となってくれ、
お花係り、衣装係り、
おもてなし係りなどなど
一人ひとり、喜んで
その役割をこなして下さったこと
本当に感謝です。

この時パンフを配ってくれたのですが
b0156557_18252981.jpg

b0156557_18253847.jpg


これを見て、
あ~、今やっているのは
ゴスペルフラなのだな~と
改めて思いました。

そして
小百合さんから教えて貰ったことを
私は伝える役割があるのだと
気づかせて貰ってありがとございます!

踊りました~~♪
リロの歌(リロ&スティッチの曲)ノリノリです♪
b0156557_10155331.jpg

アロハ・オエ(しっとり)
b0156557_1016583.jpg


そしてフキラウ(ノリノリ)
ワイヤレスマイクを使わせて貰い
フラのワークショップ
会場にいる皆さんとの一体感が良かったですね!

子供がいるため
1度2度踊るだけで
結構疲れて
皆さん満足されるので

本当に触りだけ教えて、
後は楽しんで踊る♪
と言う感じでしょうか??

何とか無事終わりました~。
楽しんで貰えたかな~??

b0156557_1016237.jpg


穂高から来て下さった皆さんありがとうございました(^^♪
また託児で来てくれたSちゃん
おもてなししてくれたMさん
写真をいっぱい撮ってくれた?Kさん

本当にいつもありがとう!!
皆さんお疲れ様でした^^

これからも
Jesus At The Centerで
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-07-19 19:09 | フラ