あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピアノ

やっと来ました~~ピアノ♪



先日お約束の日、
2階に上げて貰うため、クレーンで上げるのですが、

隣の駐車場にいつも止まっていない車が…。
どうやらどこかに出かけてしまった様子。
そこで、家にクレーン車が近づけず中止に( ;∀;)(涙)

すみません~~~…。
業者の方に近々コンクールがあるので、出来れば早めに…と
無理を言ってお願いする
(イヤ、隣の方の予定を伺ってなかったのがいけなかった(>_<)反省)

神様に3人で必死でお祈り
「どうか隣の方が帰ってきて連絡が付きます様に。
 無事に入ります様に…」と。

もうダメだったら仕方ないよね…。
それが主の御心だから…

と、前日夕方、家に戻ると
隣の人が帰ってきている~~~
「今しかない!!」と急いで訪問し
快諾して頂く~~~。

神様ありがとうございます!

そして無事入ったのでした。
業者の方々、お隣り様ありがとうございます。
b0156557_20324060.jpg


このYAMAHA UXシリーズのピアノは
他のピアノよりも、
よりよく響かせるための技術がたくさん搭載されているとかで、
製造にかなりの時間がかかるらしく(面倒なんだとかで、割に合わないのか!?)
今では製造中止なのだそうです。

ふんふんと聞いていたけれど、
中古の中で、私的に
一番音がいいな~と思ったのがコレだった。
イヤ、限定モノに弱いのか。

長~く弾けたらいいなと思います。
とにかく頑張ってきま~す。
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-07-28 21:35 | 子育て