あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

礼莞(れい)君 こんにちは

初秋の候
元気なレイ君が誕生しました。



人見知りしてたMさんも
徐々に慣れてきて、良く話してくれるようになりました。

旦那さんであるKちゃんは、
これからY地域の若者の中心的存在になりそうな方。(…と私は思っている)

地域のことや、これからのこと
沢山お話しを聞いて、これからが楽しみになりました。

お二人で楽しい育児をされていることでしょう^^

初めてのお産、育児、
全てが初々しくって、
見ているこちらが嬉しくなってしまいます。
b0156557_11141099.jpg

b0156557_11142369.jpg


これからもよろしくね♪
また一カ月健診
楽しみにしています(^^♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-09-21 11:31 | お産