あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福(ふく)君 こんにちは

今回ご縁を頂いたのは、去年Nさんのお産と妊婦健診で
側にいたYちゃん。



今年もY家にお世話になることとなりました。

Yちゃんは、私から見れば本当に素直で
妊婦健診でいろんなこと話したね。

一緒にいるY君は、さすが2番目、他人の懐に入るのが上手で、
いつも笑って、泣いて、抱っこされて…
半年くらいの間に、おしゃべりがとても上手になった( ^^)

お産はやっぱり3人とも同じ時間帯だったね。
元気に産まれたときは、可愛くて可愛くて。
その後病院にお世話になった時も

 説明を受けたあと
「何が悲しいって、離れちゃうのが可哀想で…」と、
 大粒の涙を流しながらの
 Yちゃんの一言、今でも私の心にぐっときます。
 
子供が大好きで、
「愛おしい」
「愛している」
というその思い…、
胸がいっぱいになりました。

その間も、
本当に一生懸命だったYちゃん
そしてお家で、車で我慢したY君、S君。
協力してくれたご家族。
大家族だけど、
いっぱいいっぱい愛があふれています。

戻ってこれたときは本当に嬉しくて。
私も嬉しかったです。

b0156557_21283389.jpg


とびきり笑顔の福君
これからはずっと一緒だね。

Y家に沢山の祝福がありますように
おめでとう!!そしてまた
会える日を心待ちにしています ^^)
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-11-01 21:32 | お産