あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深智(みち)君 こんにちは

Eさんとの出会いは、長男君(T君)の新生児訪問から…



思えばもう5年の月日…。早いですね~。
長いようなとても短いような…感慨深いです。

もう最後かもしれないとの思いで
「助産院」を選択したものの、少し不安だったEさんを後押ししてくれたのは
旦那さんだったとのこと。

ずっとEさんの事を見てくれてる旦那さんだからこその
言葉だったのかもしれませんね。

上の子達が男の子だった事もあり
ご夫婦で今回は…??と少しの期待を胸に、
一緒に行った健診で聞いてみたところ

先生:「間違いありませんねーーー。
   誰がどう見ても男のです。。。」

私とEさん: ・・・・・・ 大笑!!

あの時の事今でも覚えています。
旦那さんになんて伝えようかな~~って
真剣に悩んでいたEさん

あれも、これも受け入れて

3人目、
お産と言うイベントに
家族で向き合った
素敵なお産。

「お~~。もう少しですかね?」と、冷静なカメラマンのお父さん。パシャッ!

「髪が見えてきた!」「あとちょっとがんばれ!」と実況中継&一番の声援 長男T君

「ねえ、もうやめてあげてくれる?」とお母さんを心配して
 ストップしてほしいと願う次男T君

みんながそれぞれの場で一生懸命、お母さんを思っていました。
b0156557_20344555.jpg

産まれたよ~~~!!
b0156557_20345630.jpg
b0156557_2035570.jpg
b0156557_20351453.jpg

素敵な家族です!

また来年もよろしくお願いします(^^♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-11-30 21:01 | お産