あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松本フラ教室 忘年会

フラの忘年会がありました。



幹事のKちゃんとRさん、
楽しい時を計画してくれてありがとうございます。

長野から駆けつけて来てくれたRさん
A科から来てくれたKちゃん

またこうして以前と変わらない笑顔で
同級会のように集まれるのは嬉しいですね。

来年の連絡係や発表会の係り(ほぼ指名!?ごめんね (^^;)
も決まってひと段落

b0156557_2246299.jpg

b0156557_22301770.jpg

来年の春で4年目を迎える松本フラ教室
まだ4年目のような、もう4年目のような…

ベビマを終了して、
フラに移行?し
メンバーも少しづつ入れ替わって行く中で
今後の方向性を考えながら
思い出したことがあります。

来年の春で開業して10年。

あの時、ただただ
「お母さんたちの集える場所を提供したい…」
その思いだけで
お産トークやベビマを始めました。

上からものを言うのでなく
ただ同じ目線で話せたら、分かち合えたら
そんな思いだけでした。

それは今も変わっていません。
そうだった、そうだったって
思い直して

また、
へりくだって
この仕事を与えて下さった主に感謝し
今の自分に出来る事を
ゆっくり続けてやって行こうと思います。

ベビマもいつか再開できますように…(^^
[PR]
by oka-ayuharu | 2015-12-11 22:55 | フラ