あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地汰(ちた)君 こんにちは

今回のご縁は、昨年1月に出産したSちゃんのお知り合いHちゃん。



面接に来たときは海外の香りがプンプンと(^^

海外生活が長かったHちゃん。最近インドにヨガの勉強に~。
そこで思わぬつわりが起こり、
10kgのバックパックを背中に真夏のインドを移動…
見かけによらず、なかなかの体力のあるHちゃん。
スゴイな~~。

保育士の資格を持つ、子供が大好きな、
出産と人生に前向きなHちゃん。ヨガの先生でもあります。
毎回、人生について語る妊婦健診だったような(^^


そして出産…

とってもとっても時間のかかる出産
ゆっくりゆっくり進んでやっと開いた時は限界の時間。
よくここまで頑張ったね。

後は、病院でお願いしましょうと
家族で移動。

そこからも長かった
なかなか降りてきてくれなくて、

「がんばれ~っ!!」って、
お姉さんのNちゃんと一緒に
息を止めて何度もいきんだ(自分たちが産んでいるんじゃないんだけどね)
病院の助産師さん達も一生懸命
介助して下さって

何度も神様に祈った。

「これで産まれなかったら、帝王切開になります。」と先生。
最後に「産まれろ~~~!!!」って
渾身の力を込めて。
下から産まれたときは本当に嬉しくて。。。

産まれて処置して下さって、
泣いて胸の上に地汰君が来た。
無事でよかった…元気で良かった…。
私も涙がこぼれました。

b0156557_2144819.jpg


その後
ウテキアニでゆっくり入院生活。
いろんな人の助けがあったね。
おっぱいも良く出てその後自宅に訪問に~~♪
b0156557_21585042.jpg

b0156557_21591519.jpg

b0156557_2159359.jpg


地汰君は逞しく育っていた♪
可愛い~~~(^^
これからもよろしくね。

Sマザー
共に頑張りましょうね!!
[PR]
by oka-ayuharu | 2016-02-12 22:19 | お産