あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春樹(はるき)君 こんにちは

桜が満開の季節にお産がありました。



お1人目の時からのご縁で、
あの時自宅で産まれたAちゃんは、
田舎に住む、
ちょっと都会的な雰囲気の
おしゃまな可愛い女の子に成長。
3歳になってました(^^

健診の始めにいろいろとあり、
果たして助産院や自宅で産めるのかどうか…。

「主の御心が叶います様に」とお祈りしながらの妊婦健診。
「産める」事が分かった時は本当に嬉しくて♪

健診はいつも家族と一緒で。
Aちゃん、旦那さんはお外で元気よく遊んで、
2人でいろんな事を話しながら、良く笑っていたような…
なんか、お姉ちゃんと話してるみたいとMijo…^^

家が遠方のため
助産院で様子をみているけれど
一向に本格的にならないため

じゃあ家族でお風呂にでも行って
ご飯でも食べて来たら…と

温まった体、緩んだ体に
赤ちゃんが反応したのか
来ましたね~~!!

可愛い男の子が誕生しました。

春樹君
b0156557_1843535.jpg




産後、いろいろあったけれど
お家に戻って来れて本当に良かった!!
無事で良かった。
家族が一番だね。

そしてAちゃんの4歳の誕生日を迎えられた事
本当に嬉しく思います。

お疲れ様でした。
Mへの道を車で通る度、
T家の仲睦まじさを
思い出すことでしょう。

ゆっくり休んで体力を回復させて下さいね。
また成長したAちゃんと春君に会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by oka-ayuharu | 2016-06-22 18:53 | お産