あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばふコンサート

しばふコンサートが行われました。
b0156557_9542917.jpg




お子さん連れのお母さんたちが
お弁当を持ちよりながら、
ワイワイと楽しむ無料のコンサートに
フラサークルが招待されました。
繋いでくれたEさんありがとうございます♪

小百合さんが来れないので
MC?を担当することに

去年は、雨で室内だったため
この野外での楽しさを味わう事が出来なかったのですが…

晴天!しかも少し風があって
フラ日和?となりました。

b0156557_9575953.jpg

↑自主練も沢山頑張ったフレッシュ(4月~入りました)さんが前
ベテランさんも自主練など常にバックアップしてくれました♪
b0156557_9584754.jpg


6つの大きなタープの中にお客さんがいっぱいでした。
晴天はいいですね~~~!!

終わって、
次の日、マッサージに行くとお客さんの自宅に
上記のポスターが貼ってあり
「行きましたか~~?」
「ハイ、10年前にず~~っとフラをやりたくって
 でも出会えなくて、やっと出会えました。
 行きたいです~~」とのこと。

「私、踊ってたんですよ~。」
と言うと
これまたビックリ!
出会いは本当に不思議で面白いです。

しかし、30分の時間なのに、
肩が日に焼けてヒリヒリ…油断した~(*´Д`)

また楽しく踊りましょう~~~♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2016-07-23 13:22 | フラ