あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渓登(けいと)君 こんにちは

3年前にS君が産まれ
K君がお腹に来たのは昨年の12月頃だったか。
嬉しくて嬉しくて、一緒に喜んだのを覚えています。



妊娠中に起こる事全て
何か意味があってのことと、

いろんな事を
お祈りしつつ
一つ一つ受け入れているように感じました。

赤ちゃんと家族がくれた大切な時間も
有意義に過ごし
やっと準備が整った。

いよいよお産です。
1週間長くお腹にいたからかな?
逞しく育った渓登君が誕生しました。

いろんな出来事を通して、
Mちゃん
「逞しくなったな~っ」って
おばさんのように感動したりして。

そしてS君もお兄ちゃんになったな~って。

S君が誕生してから…
目まぐるしい毎日だったことでしょう。

試練が与えられたけれど
主にあって、全て乗り越えられた。
本当に素晴らしい人生の証だと思います。

今、いつも正直に、誠実に向き合ってきたMちゃんへの
主からの素晴らしい祝福のように感じました。

おめでとう!!
お友達からのデザートが美味しくてね(^^♪
皆さんありがとうございます!
b0156557_16261344.jpg

S君は、保育園でのびのび腕白三昧♪

これからもよろしくね~!!
[PR]
by oka-ayuharu | 2016-08-05 20:30 | お産