あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未知類(みちる)君 こんにちは

前回の出産よりご縁を頂き
赤ちゃんが出来ましたと連絡を貰ったのは昨年の12月位だったかな。



おめでとう~~!!すご~い!と思わずお伝えし
喜んだのを覚えています。

Yまでの道のりは慣れてしまえば近いような…良いドライブコース♪
健診はO君と、Sちゃんとパパも付き添いで。

Sちゃんは妊娠が分かっているのか赤ちゃん返り。
Sちゃんに振り回され?つつも、
とても妹思いの優しいO君とお兄ちゃんお姉ちゃんたち。


「今までこんなに赤ちゃん返り大変だったことないかも…」とMさん大変そう(>_<)
何人いても子育ては難しいのですね。
Sっちゃんは一番表現豊かな女の子のようです(^^ゞ

私は…
Mさんの話が、大家族のお話がとても好きで。
思春期の話や、ご夫婦の話、子供達の話などなど
日常の生活の中にこそ、小さな喜びが沢山あることを実感されている
そんなお話しばかりでした。

大家族のお母さんには、誰もがなれるわけでなく
これは、Mさんに与えられた祝福なのだな~って思います。

いろんな苦労もされておられる、けれど
それでも穏やかに前へ進むN家。素敵です!!
b0156557_1439079.jpg


みんな大きく逞しく育ちます様に~♪
Mさんまた会えますように😊

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-08-29 21:34 | お産