あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先の事

ウィンドブレーカー上下
トレーナー
長T
Tシャツ
部費&遠征費
土日練習のご飯
弁当でなく、
直ぐ食べれるもの
パン、ウィダーなどのゼリー、ポカリ(おにぎり)




う~ん、かかるな~運動部
中学からは出ていくばかりなり~~( ´△`)💦

そして時間も取られます。
土日の送り迎え交代制(松本~安曇野の中学体育館)
土日の当番の交代制、
冬の(暗いので、自転車は危ないとの事)放課後部活のお迎え、
遠征。

私は…
土日は研修、会議、産泊で、埋まってしまう事が多く、
産まれるか産まれないか?の時に当番をするのはハラハラ…💧

こういう時はやっぱり父と母が両方いた方がいいなーと
思うのですが、こればかりは仕方ありません。

かと言って、当番出来る日が少なくて、
皆さんに申し訳なく思い、
仕事を無理くりお休みして当番をすると言うのも、
目的が反れている気がして、それは違う気がしている。

割り切れれば良いのですが、
何だか申し訳ない気持ちも強い。

来年5月で、ようやく県の助産師会執行理事のお役目が終了、
ヤッター✨😍✨と思ったら、
今年12月~地区の主任児童委員に…( ゚Д゚)
お断りしたんですがね…
自分の仕事をまず優先で良いと言う事で(ホントかいな~~)

私、鬱になりそうですわ…(´д`|||)

やれる事を、ただひたすらこなしていくだけ。
先の事を考えると頭がいっぱい、涙出そうだけど、
ただ一つ、
祈る事が出来る、祈ってくれる人がいる、神さまがいる、それだけが喜びです。

自分のやり方ではなく、神様のやり方で
忙しさの中にも自然と喜びがあふれる毎日でありますように。

次女よ、日曜日がお休みで、あまりかからない部活で頼む~~~…!

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-10-25 21:03 | 日々の出来事