人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぶきちゃん こんにちは

9月はお2人の妊婦さんを受け持ち




37週、
お母さん同士お腹を合わせて、赤ちゃん2人で相談
「どうか重ならないように…」

9月も終わりに近づき
どちらが先に産まれるか
ハラハラドキドキ…

そして…産まれました。
レディファーストでしたね(^^♪

4人目にして女の子!
「2人でそういう話だったんだね~~~。」って。

おめでとうございます!!

家族でお住まいで
それぞれの役割があって、お互いを労わり励ましあって
仲良く楽しく毎日過ごしている
素敵なご家族です。
いぶきちゃん こんにちは_b0156557_23220031.jpg
















真ん中のお兄ちゃん…お決まりの…(≧▽≦)
いぶきちゃん こんにちは_b0156557_23214302.jpg












撮り直して…(^^ゞ
3人の男の子はそれぞれ個性があって楽しいです。

これから益々賑やかなご家族
I家に大いなる祝福がありますように

Rさん、ゆっくり休める時に休んでくださいね~♪

by oka-ayuharu | 2016-10-26 21:06 | お産