あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

葉亮(ようすけ)君 こんにちは

今回、2度目のご縁となりますM家の皆様。




前回Kちゃんを産んで退院する時
「また2人目もお願いします。」と言っていたのが
今年本当になるとは…(^^
まずYちゃん自身がビックリだったかな👀‼
嬉しい限りです(*^-^*)

お産が近づきつつ
張りは弱いけれど、2人目だし、
朝、産まれてなくてもいいから一応助産院に泊まろうかと。

夜間、やっぱり泊ってて良かった!
と思えるほど急に来た。やっぱり経産婦さん。
元気な男の子が誕生しました!
Kちゃんは出産時、別のお部屋で静かに起きていたとか…
そしてお産のお部屋に来て、覚えたてジャンプを披露してくれました。
これが、可愛くて可愛くて…(*^▽^*)

レディ(いぶきちゃん)に先を譲った葉亮君。
優しい男の子になるのかな?
これからもKちゃんに鍛えられそう…(≧▽≦)

 産まれたよ~~~。
b0156557_21394440.jpg





















b0156557_21400209.jpg





















Kちゃん(お髪が)
小さいころの我が家の次女に似ていて、
親近感を覚えます(^^♪

お名前に
お1人目は木の種類
2人目(今回は)葉…葉亮くん
3人目は完結で花かなぁ?と
二人で笑い合ったりして。


退院時
「また3人目も…と言ってしまうと、そうなりそうなので、
 もうちょっと時間を置いて
 今はゆっくり育児を楽しみます~。」とおっしゃっていました。

いつも静かで落ち着きあるYさん
時々京都弁トークでほっこり和ませてくれます。
また1カ月健診でね!

更に成長した葉亮君とKちゃんに会えるのを
楽しみにしています~(*^-^*)

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-10-27 21:35 | お産