あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

汐梨(しおり)ちゃん こんにちは

今回のご縁は、助産師の大先輩からのご紹介。



今までのお子さん達は違った場所でご出産。

今回、3人目を産む前に、
Mさんなりの目標があったようで、

お散歩や骨盤ケアなど
日常生活と伴わせながら
いろんな事を頑張っていらっしゃいました。

赤ちゃんの体重は目標には届かなかったけれど
あとは◎2重丸!!良かったですね~~!(^^♪


しおりちゃんは、
元気でよーーーーく泣いて、
これだけ泣いていれば大丈夫だ~~(^^; 
と、思わせてくれるくらいの逞しい女の子です。

上のお兄ちゃんはお母さん思いの優しい男の子。
下の子の面倒もよく見てくれて、何と、しおりちゃんのオムツも替えてくれるとか…。スゴイ!

お姉ちゃんは名前の通り明るくて元気いっぱいの女の子。
お兄ちゃん大好きだそうです。
b0156557_21265386.jpg


しおりちゃんも、お兄ちゃん大好きになるんでしょうかね(*´▽`*)
これからが楽しみです♪

Mさん、3人の子育て、これから大変だと思います。
休める時に、ゆっくり休めて疲れが取れます様に(^^♪

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-11-08 22:01 | お産