あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太幹(たも)君 こんにちは

山の景色が秋色に染まる頃に
お産がありました。




妊娠中、助産院で産めるか産めないか?
どうなっても、今やれる事はやろう!と
チャレンジしていたAさん

妊娠中の変化(改善)にびっくりする事もありましたね(^^
結果産めることになったときは嬉しくて。

出産当日は、お姉ちゃんであるMちゃんがどうなるかな~??と
思っていたけれど、いつも通り
パパとしっかり落ち着いて見ていたね。

産まれて少ししていろいろあったけれど
たも君の生命力の強さを覚えました。

メイちゃんとお散歩したこと
一緒に遊んだこと
アンパンマンジュース
眠くて寝てしまったけれど

起きて
お父さんとお母さんを思い出して
泣きそうになって…

だけど我慢したこと
本当に偉かったね!

b0156557_9301514.jpg

1カ月健診
大きくなったたも君(*´▽`*)

Aさんお疲れ様でした。
ゆっくり身体、休められます様に

また赤ちゃん会でね~♪
[PR]
by oka-ayuharu | 2016-11-15 21:00 | お産