あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北信越ジュニアピアノコンクール授賞記念披露コンサート

記念コンサートに行ってきました。



曲を演奏、披露すると言うのが目的のようです(多分)
新しい曲も覚えて発表会のような感覚なのかな
コンクールと違ってちょっと気の抜けた2人。

練習不足がたたって緊張している様子&
間違えもあったなーーーー(´゚д゚`)2人とも…

まぁ~~~けど良く1年頑張った!!と褒めてあげたいです。
この授賞式は、本当、皆さんが素晴らしい演奏で、

プロ!?と思えるような鳥肌ものの演奏もありました。
その中で弾かせて貰えた事が大きかったような。
こんな大きなホールで弾くなんて、一生の内でもうないでしょうからね。

それぞれにお疲れ様と言ってあげたいです。(私も、おばあちゃんもね)

審査員賞 

最後の「アガサ・ホテルの昼下がり」 セロリさんの曲が好き

キューバ大使館賞

こちらの最後も セロリさんの曲

長女は
コンクールはこれで終わり。
1年生から始めてここまで良く頑張ったね。

ピアノを辞めるのかは?
(本人はそろそろサポート的な伴奏曲などやりたい様子)
お疲れ様でした~(*´ω`)

これからは…バレーに専念かな~~~

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-12-14 12:28 | 子育て