あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス礼拝 2016

Happy Birthday Jesus Christ!!



イエス様が産まれた日のお祝いです(^^

礼拝後のランチ
b0156557_22184046.jpg


ケーキ
b0156557_22361498.jpg

YさんとKヨp、A君とKちゃんのバイオリンが撮れませんでしたーーー
とっても可愛かった♪ 残念です。

フラ♪
b0156557_22301168.jpg
「花も」を踊りました。とても良かった!
AちゃんはM君をず~っと抱っこして…。
日頃、鍛えてる力が役に立ったね~~♪次回は子ども達も踊りたいですね。

家の子供達もピアノを弾きました。

David先生の英語教室のお子さん達のピコ太郎も可愛かった♪

最後はキャンドルサービス
b0156557_222765.jpg

b0156557_22271877.jpg

b0156557_222729100.jpg

Hイ~ちゃん、Tル君、Kンちゃん、Kルちゃんが写らなかった~~~( ;∀;)

本当に楽しいひと時でした♪

大切なのは、私たちの救い主が産まれたと言うこと。
b0156557_14424997.jpg




イエス様 感謝します!Amen!

[PR]
by oka-ayuharu | 2016-12-31 06:13 | 日々の出来事