あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛乃(あいの)ちゃん こんにちは

今回2回目のご縁となるH家の皆様



Rちゃんも大きくなって
おしゃべり達者なお兄ちゃんになっていてビックリ(^^!!

卒乳以降?夜間に泣いてしまうR君
夜も寝かしつけで起きて、
会社に行って、試験勉強して…。

本当に良く頑張りましたね。

初期や中期にも色々ありましたが
全部クリア出来て
さあいよいよ本番!

当日連絡を貰ったのは夕飯時。
「少し縮まってきたら来てね~」と返すと
もう5分。

慌てて支度して出かけ、
会ったときには、大分進んで良い感じに…。
ぐいぐい来る愛ちゃんに

産まれたい意思を感じながら
陣痛の波はどんどんやってくる

隣の部屋でRちゃんに、
本を読み聞かせていたお父さんも慌ててかけつけて…。

そして、元気な女の子が誕生しました。
Rちゃんもしっかり見ていたね。

早々に母乳も出だし
体重の伸びも順調。

「何だか育て安くてビックリです~。」とFさん。

入院のお部屋には
新しいお家の設計図が。
素敵~~♪♪

新しい住まい
愛乃ちゃんの誕生
お引越し 窓から臨む景色
これからのH家楽しみです~
b0156557_12533725.jpg


















益々の祝福がありますように(*^^


[PR]
by oka-ayuharu | 2017-02-10 12:57 | お産