あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3人で♪

3人で「和み」さんに行きました(^^



訪れると
Yいちゃんがスヤスヤ眠っている~
b0156557_11292793.jpg
































「可愛い~。」と、子供達ほっぺをツンツンするも
全く起きない(^^♪  さすがです!

メニュー色々で悩みますが、
子供達、パフェを食べたい欲求から

こちらのプレートを選択
b0156557_11121991.jpg














子供達「竜田揚げ」、私は「カキフライ」をチョイス。
カキフライ、サックサクでした~。
「美味しい~、また来たい~」と呟く中、
長女曰く「このお店は女子力高い」と♪

その後2人ともパフェを
抹茶白玉&ヘルシーな豆腐白玉パフェ(玄米アイスだって)
b0156557_11141615.jpg














ニコニコ顔でした。
私は抹茶ラテ(濃いめ・甘さ控えめでお願いしました)

その後、レジでクッキーを発見。
1日前に、次女の授業参観の茶話会で出されたクッキーと同じ形。
「あ~~~~!!もしかして昨日食べたんだけど…」と話をすると
何とYちゃんと、次女のクラスPTA会長さんがお知り合いだった!

美味しく、手作り感たっぷりで、誰が作ったかと話題に。
Yっこちゃんが作ったんだね~(^^
b0156557_11245978.jpg

















美味しかった~~~!&お土産も頂きありがとう!
本当にご馳走さまでした!!
また行きますね~(^^♪


ところで…

長女、長く続けてきたピアノを一区切り(止める)することになった。
毎日精一杯で、何かを削らなければと相談した結果です。

時々伴奏も頼まれるようですが、
断固拒否で、「歌いたいの!」と。

好きな事しましょう(^^;♪

[PR]
by oka-ayuharu | 2017-02-13 21:10 | 子育て