あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻弥(まや)ちゃん こんにちは

今回のご縁は、
O村に住むA子ちゃんのご紹介。




Aちゃんとの妊婦健診は、パパとK君が一緒だったり、お1人だったり。
K君は外で遊ぶのが大好きで、パパもよーくお付き合いしていましたね!
そして遠い所から良く通って来てくれました。


歳の差を感じさせない御夫婦の会話には
いつも笑顔が溢れている。
っはっは!!」と笑う可愛らしいAちゃん&パパ


見た目と違って、結婚以前は
一人でどこでも旅していたと、わいるどーな一面も(*^^)
結婚して、ご夫婦で、そしてK君とも旅をされたそうな♪



出産当日、
ちょうど寒気が信州に押し寄せると言われた1日前
と言っても雪は降っていましたが…
始まりました。


雪で山道が心配でしたが
何とかたどり着けて(間に合った!)
無事元気な麻弥ちゃんが誕生しました。


少し小さなマヤちゃんでしたが、
本当にスクスクと成長!


退院後、お家に伺おうと山道途中の坂道を登る
こ、この車(二駆)で上がれるかなーーー(^^;…と
ドキドキしながらたどり着いたお家。


「離れた所に住みたかったんですよ~(^^♪」とAちゃん。
「もっと、奥地でも良いんですが…。」とも。


すごいな~。恐れ入りました~~~(^^ゞ
村の保健師さんともお会いすることが出来
こういった面で、村は充実しているのだな~と思いました。


そんなこんなで、
T家は今日も元気いっぱいです。

b0156557_21095187.jpg












また元気にお会いできます様に!(^^)!

[PR]
by oka-ayuharu | 2017-02-22 21:12 | お産