あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビマ

ベビマがありました~



b0156557_21592978.jpg

















2月 甘酒のパウンドケーキだったかな。しっとりできました(^○^)
2人でしたが、やりとりが可愛くって♡

b0156557_21585842.jpg















可愛い赤ちゃんたちです。


3月のベビマ♪
ココアクッキー&甘酒クッキー(甘酒は子ども達に好評でした~♪)

b0156557_22000837.jpg

















Sクンも先月より大きくなって髪が伸びたね~~!

b0156557_21593934.jpg

















Uちゃんも大人顔になりました~。1年早いね(^^♪



b0156557_22003675.jpg

















夏あたりから来てくれたK君 めっちゃ大きくなった~!


b0156557_22002217.jpg
















フラにも来てくれるHクン。 髪がふさふさだぁ~(^^

皆さん1年ありがとうございました~。
助産師仲間のTさんにも、2回ほどお手伝い頂きながら、
何とか1年を終える事が出来ました。

今年は…また違う方向で
楽しく集まる機会を作って行きたいと思いま~す(*^-^*)

また来月~♪


[PR]
by oka-ayuharu | 2017-04-04 22:37 | ベビマ