人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの発表会 2017

フラの発表会がありました。



楽しかったね!

フラの発表会 2017_b0156557_21112453.jpg


















フラの発表会 2017_b0156557_21111312.jpg










フラの発表会 2017_b0156557_21404375.jpg





















子ども達も踊りたければ一緒に踊る♪  いいですね!

ステージから、色んな人も見つけられたりと
今回は楽しめた発表会でした

取り仕切ってくれたKよp、
連絡係り&フォーメーション係のMちゃん
お花を運んでくれたMさん
パンフを印刷してくたYさん
自主練頑張ったFさん
縁の下の力持ちTちゃん
装飾&会計&裏番Eさん
装飾&Kよpお世話係Yちゃん

それぞれの役割で、皆が楽しめた発表会でした。
あ~良かった!!!

自己満足は簡単ですが
しいて言うなら

発表会でいつも、
踊りを教えてくれる小百合さんがいると言う事
衣装を縫ってくれる人がいる事
会場を予約してくれる人がいること
足を運んで子供の面倒も見てくれる人がいること
奥様の素敵な写真を撮ってくれる人がいると言う事
子どもが元気でいると言う事
踊る時間を与えて貰っていると言う事

それを忘れないでいたいですね。

皆さんお疲れ様でした(^^♪
穂高の皆様、大町の皆様、そして小百合さんありがとうございます!

次はしばふコンサートだぁ~!
新人さんも是非に~。1曲でもいいので踊りましょ♪

by oka-ayuharu | 2017-06-24 22:15 | フラ