あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばふコンサート2017

しばふコンサート2017がありました。



今年も晴天過ぎる位のお天気に恵まれ
楽しい時を過ごさせて貰いました。

b0156557_07502998.jpg































b0156557_09303190.jpg

















photo K.Wさん



b0156557_07501346.jpg






































まぶしくて上が見れない~~~(^^;
発表会の後だからか、心なしか去年より揃っている感♪

新人さんのWさん、Nさん、短い期間で良く頑張りましたね!
ちょっと前に出産したMちゃん復活、
Rさんも久々登場、
Mちゃんは、仕事がお休みで来てくれました。
仕事が始まっても、たまに顔を出してくれるって嬉しいですね!

穂高の皆さんも遠くからありがとうございます。
一緒に踊れて嬉しいですね。


今回は
「リロ」
「What a Wonderful World」
会場の皆さんと
「君は愛されるためにうまれた」
「花も」

小百合さんが来れないため
MCを代理で。

最後に「花も」を踊れたのが良かった!

終わったあとの会場の皆さんからのフィードバックは
「フラが一緒に踊れて楽しかった」と。ありがたいありがたい…。

b0156557_07504015.jpg





















子育て中に、ちょっと体を動かすだけでも気持ちが良いものです。

終わっての打ち上げお茶会は、年齢話で盛り上がり、
20代がアラフォーと同じくくりにされると言う…
楽しいひと時でした(*^^


皆さん日焼けは大丈夫だったかな~(;・∀・)

[PR]
by oka-ayuharu | 2017-07-24 20:30 | フラ