あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北信越ピアノコンクール

次女のコンクール予選は





合格通知が来て、本選に出場です

去年より、1曲に絞って集中練習したせいか、
成長した様子で
評価も去年より上がっていてご満悦。
そう思うと
成果が目に見える時もそうでない時も
親は淡々と、子供の成長を見守って
応援していくと言う事が良いのでしょうね。
時が経てば
「あ~~成長しているのだな~~~」
とはっきり分かる時がくる。
けどそれが待てなくて
あれこれと言いたくなる。。。
ホント未熟だなーーー(*_*;ごめんね…。
本選は10月上旬、あと1カ月で曲覚えられるのかなーーー??

バスケもはじまり、これが今彼女のやる気スイッチをONにしてくれています。
一先ず、ピアノもやる気になっているので、その気持ちを持続させてほしいです。
去年とは大違い…。

いつまで続くやら。
頑張れ~♪

[PR]
by oka-ayuharu | 2017-08-28 21:28 | 子育て