人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアピアノコンクール 北信越

本選が終わりました。




長野までの道も慣れました。
ここは若里市民文化ホールと違って、
少しホールが小さめのため
次女と(言うより私が)安心する。

生徒の性格など分かっていて
コンクール前日辺りにきちんと合わせてくれる先生、
毎回スゴイなーーー…って…

音の綺麗な子が沢山いました。
表現力も。
まだ全然聴ける耳もなく分からないけれど
こうして子供の演奏を聴けるのっていいなーと思います。

審査員の先生は4人、男の先生が3人もいてビックリでした。
ジュニアピアノコンクール 北信越_b0156557_20363878.jpg





























本人
「あ~~、終わった~~」って満足そう😄
弾いてるとき、もう少し肩の力が抜けたらいいなー
と思うけれど
私も「まぁ、頑張ったなーー」って思いました。

結果はどうであれ、お疲れ様と言いたいです。
このドレス去年に引き続きお姉ちゃんので、まだぶっかぶか…



そして、平日と言えば、バスケに夢中
ジュニアピアノコンクール 北信越_b0156557_17164904.jpg
















photo by AKI san




まだまだ駆け出し。シュートもなかなか入らないけど楽しくてしょうがないみたい。



結果送られてきました。
優秀賞を頂き、
➡授賞式(去年はここで終わりだった)
➡全日本ピアノコンクール(全国大会)
に進みます。

ヒィーーー(;・∀・) まだまだ続くどーーー


by oka-ayuharu | 2017-10-24 21:11 | 子育て