人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉(もみじ)ちゃん こんにちは

3人目リピーターのHさんより
妊娠のご報告を受けたのは冬だったかな🎵





健診はいつも少し早く来て、
次男のM君をお外で遊ばせてから

おやつを食べたり、
絵本を読んだりしながら
一緒に過ごしていましたね。

赤ちゃんが小さめとの事で
週数を待って先生から許可がおり
40週の予定日の日

お父さんのお仕事の関係で
「朝か夜中に始まってくれたら
 いいなと、言い聞かせています。」とHさん。

希望通り、夜中に産まれたS君をまってから
「次は私よ~」と朝方に始まりました^^
お兄ちゃんたちも来て、準備万端。
お母さんを疲れさせないように
最初はゆっくり、合間に眠りながらの陣痛。
最後のあの強い陣痛まで力を貯めているように


そしてどんどん強くなり
産まれた~(^-^。
待望の女の子☆

紅葉(もみじ)ちゃん こんにちは_b0156557_10052661.jpg





















おめでとうございます!!


野外保育で活発なお兄ちゃんたちに囲まれて
お姫様はどんな成長を遂げるのかな?

楽しみです♡

また1カ月健診会えるの楽しみにしています(#^^#)


by oka-ayuharu | 2017-10-29 18:55 | お産