あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も元気に

仲良し3人ぐみ  
b0156557_1246447.jpg


b0156557_13102328.jpg

あんみの鼻と、 かえるの鼻  似てる??
                                                           
一昨日どしゃぶりの雨が降り、と同時に雷がゴロゴロと音を立てて鳴っていた。
ちょうど眠るときだったので、
「かみなりさま来るから早く寝るよ~。」というと
「ねえ、ママ、あんみのシャツ、きちんとズボンの中に入れて。
じゃないと、かみなりさまに、おへそとられちゃうから・・・。」
泣きそうな声で、言ってきたあゆみ・・・

かわいくって、抱きしめた!(#^.^#)

はるか登場
b0156557_13134967.jpg

隠れて、ねーねの帽子かぶってみたよ

暑くなってきましたね(^^ゞ
木崎の季節です。
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-08 13:45 | 子育て | Comments(0)