人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯

足湯_b0156557_2249068.jpg





足湯_b0156557_20482954.jpg足湯_b0156557_20493089.jpg















先週、飯田から15年来の助産婦友達が3番目の子(るい君7ヶ月)をつれて来た。
夢を追って共に過ごした仲間(ちょっとくさいけど・・)と言うのは、なんだか非常に気心知れていて、一緒にいて居心地がいい(寮生活していたしね)。彼女とは、直感で行動してしまうところとか、いろんな感性の部分でとても良く似ている気がする。
喜久水の、”こだわり梅原酒”を持参してくれて(これがまたおいしいこと×②)
昔話に花を咲かせた。
3人の子持ちとはとても思えないとてもキュートでパワフルな彼女。
お互い、しわとお腹のお肉はついたけど、変わらないよね~(#^.^#)
そしてこれからも、よろしくね!

安曇野市でいつも行く”くるまやのおそば”を食べて(渉未も遥花も”信州人”そばは大好き!)、八面大王足湯でしばらくぼ~~っとして(無料なのがいい)、近くのハーブのお店で、モカソフトを食べて、あっと言う間の休日が終わった。
こんなお休みがあってもいいよね。子どもたちも大満足でした。
ありがとう!
by oka-ayuharu | 2008-07-10 23:06 | 子育て