あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーバルノート

ハーバルノートで学んだみんな
b0156557_204534.jpg

4月から続けてきたアロマのアドバイザーコースが11日で終了した。
ハーバルノートにはものすごいマイナスイオンが流れている。
行くだけで心が和む。
いろんな職業の人が集って、勉強してきた。なんだかとても名残惜しい・・。
手前中央にいらっしゃるのがエリコさん。
穏やかで、楽しくてパワーがあって美しい人。内面からあふれ出るオーラがある。とても素敵な方だ。
「アロマは普段はあまりなじみがないかもしれないが、何かあったとき、一つの選択肢となってくれれば。」と言う言葉が心に残った。
これから女性に、深く、ずっと携わっていきたいと思っている中で、アロマは大切な私の引き出しの一つになれば・・・と思いました。もちろん家族にもですが(#^.^#)

昔からの友達は、私が、植物を見て、「これは何というお花?」とか、花や葉の匂いをかいで、種類を識別して効能を言ってみたりハーブティーなんか飲んでいる姿を見たら、本当に腰を抜かして、どうしちゃったの??(@_@;)大丈夫~??って言うのかな。

帰り道、曇り空から抜け出した、太陽が、光をさしていた。
b0156557_1758135.jpg

b0156557_20243142.jpg

みんなテストがんばろうねっっ(^_-)!

風邪も引かずに保育園に通ってくれた遥花、渉未ありがとう
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-13 21:45 | 日々の出来事