あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるかとおまる

b0156557_16205943.jpg

「ンち出る」と言って、はるかが、おまるでンちをしたのは、たった1回だったけど、
とても感動した!。
「まだ2歳にもならないのに、あんたは天才かも~っっ」なんて思った次の時、
おまるに座るが、ンちが出ないので、「しばらく用事を済ませて、オムツあてるか~」
と思っていたら、辺りが静かになりだした。・・・・
んっっ??
「こら~~っっ。廊下にンちするな~!!」立ちながらしてるし・・。
さすがに、怒るより、笑えてしまった。が、2、3回と続くとさすがにまいる・・^_^;

この前は、あんみとはるかを温泉に連れて行って、髪の毛を洗っていたら、
「ママ~。はるかが、ンちした~」とあんみの声。
「え”~~っっ」と振り返ると、床にンちした後の、万遍の笑みの遥花が・・・。
「こら~~っ!もう~~っ(-_-;)」 誰もいないから良かったけど・・・。
「はるか~~っっ!!」・・・ちょっと笑ってしまった。
危険人物、はるかでした。
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-15 16:54 | 子育て