あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おねえちゃんたち

b0156557_19591576.jpg

週末、看護学校の時からの親友と娘2人がお家に遊びに来た。
私が行くことはあっても、彼女が訪れて来るのは珍しい。
いろんなハードルを乗り越えて、ここまでやってきた彼女。人として、私はとても好きだ。
ユカさんとシズちゃんもいい顔してる。。。(^^♪この写真では分からないけど^^;・・・。
二人を見ていると、やっぱり子どもは親を選んでやってくるのかなあって思います。
夜、ダーリンのヒデちゃんも加わっての焼肉、久々でおいしかった~!
子どもたちも大々満足でした(^_-)-☆

ユカさんとシズちゃんが、いつかお嫁に行くときは、おばちゃん、ご祝儀出すからね(^_-)
と、小さい声で言っておきたい一日でした。
ありがとね!
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-17 20:32 | 子育て