あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウェイク木崎

今日も暑かった~(>_<)
お昼から木崎湖へ 今日は、2回目だが
久しぶりに会ったみんなはもう小麦色の肌になっていた。
b0156557_2003634.jpg















あんみは、ラッシュガードに、はるかはもらいものヒョウ柄のビキニに着替えライフジャケットを
装着!
後ろに見えるのは子どもたち。今日は中学生も入れると10人くらいの子ども達が来ていた。
管理するのも一苦労・・・、でもお兄ちゃんお姉ちゃんたちがたくさん面倒みてくれました         (#^.^#)

b0156557_19592224.jpg

b0156557_202578.jpg
バシャバシャ  (>_<)      ママー見て~!顔も少しづつつけられるようになってきた。









はるかは、抱っこして水の中に入るも、ギャーギャーの騒ぎ・・・(T_T)/~~~水辺で石や砂を拾ってバケツに入れて・・、それを何回も繰り返して遊んでいた。
今日も頑張って大泣きはるかを連れて(ごめんっ)ボートに乗り込み、滑ってみた。滑っている時ははるかもおとなしくしている。(見えなくなると堪忍するのかな。。。ごめんね(^_^;)今日は久しぶりに激しく転倒、鼻ツーん・・・。はあ~~。
なかなか昔のように、思い切れない私。悔しいなあ・・・。


b0156557_19594314.jpg
4時くらいまで遊び、着替え終って・・イェイ(*^^)v
b0156557_2001541.jpg


b0156557_19595886.jpg
後ろに見えるのが木崎Ⅳのボート。みんなお片づけです。はるかもあんみもお疲れ様でした。
また来ようね!
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-21 20:48 | 子育て