あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

託児所? 

月曜日、飯田からの友達の子どもアミ、キラ、ルイ
穂高から、ゆかさんとしずちゃん
おっぱいマッサージに来た良子さんの子どもよっしーとあやねちゃん(映っていなくてごめん)
あんみ&はるか
9人も集ってえらいさわぎだった(^^ゞ
b0156557_5505378.jpg

パワー炸裂で、けんかにもなりそうだったので、「みんな~外で遊んでおいで~」
「外行っていいの~。やった~(#^.^#)」と外へバタバタと出て行った。(その足音は、まるで群れで動く動物のようだった・・・)
つかの間の静寂・・・。
「はあ~~。子どものパワーってスゴイよね・・・。」と
ため息をつく大人達でありました^_^;
いろんな子がいて、笑えます(^v^)

11月の同級会の話も出て、久々にみんなに会うのが楽しみになりました。
みんな、どんなお母ちゃん又はキャリアウーマンになっているんだろうな??
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-07-31 06:16 | 子育て