あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木崎

日曜日、午後から久しぶりに木崎に行った。
いつものメンバーが、小屋に戯れていた。
今日は朝からビュービューの風で、コンディションが良かったのは朝一だけだったそう・・・。
風がやむのをみんな待っているのだと。。。。
こんなのんびりした風景もいいもんだと思った。
子どもはそんなことは、関係ないので、ひたすら水遊び~(>_<)
はるかは最初、湖に入るのに、泣いて泣いて「お(っ)かない~、おかない~(;O;)」
と、叫んでいたけど、そのうち慣れはじめた。
今日は東京から、あやちゃんが来るそうで、会うのも楽しみだった。
b0156557_1527376.jpg

「ママ、いくよ~」と、水をかける渉未。右にいるのがリク君、水鉄砲に夢中。湖で泳いでいるのがコウヤ君、水に慣れてる~。リラックスして、ぷかぷか浮いているのが得意!私に「こうやるんだよ~」と、いっぱい教えてくれました。こんな日はぷかぷか浮いて、波や風の音を聞くのも、また、楽しいのかもしれない。

b0156557_15244073.jpg
b0156557_15252254.jpg

この後、湖に入ったり、プールで遊んだり、唇がぶるぶる震えるまで、遊んでおりました。
今日は、またまた満足の一日だったようです。
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-08-04 17:36 | 子育て | Comments(0)