あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木崎へ

今日も暑い・・・。でも、少しづつ、朝、夕で涼しくなってきました。
お産を控えているので、遠出はできないけど、木崎に出発です。
今日は風が少し冷たい。唇が紫になるまで湖に入って、ぷかぷか浮いたり潜ったりしていた。
あんみも、ここに来て、ずいぶん顔をつけられるようになった。
はるかもこの前より泣かなくなって、水に慣れてきた。二人とも成長成長(#^.^#)
その後、寒~いっっ(*_*)!と、みんなでプールに入ったところ。
プールの水が温かくなっていて温泉のようだった。
かなり混み合ってま~す。楽しそう(*^。^*)
水鉄砲「いくよ~」
b0156557_22282390.jpg


b0156557_22303834.jpg

今日は、もう一人、ゆいちゃんの同級生のお友達(男の子)もいて、バナナボート出動。とっても元気な男の子(^^♪。あんみは「乗らな~い」と言い張り、他に誰も乗らないので、私がはるかを抱っこして乗らしてもらった。久々(ちょっと乗ってみたかったし(#^.^#))で、とっても楽しかった(親が・・・かな(^_-))。で、その後になって、こそ~っと「ね~あんみも乗りたかった~」って言うんだよな~・・・(^_^;)
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-08-13 23:07 | 子育て | Comments(0)