あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校の友人

高校時代の友達Aが遊びに来た。
高校時代の仲間とは、結構長く続いている。
出会ったのは20年前??だよね・・。

海外に行ってしまった友達、東京にいる友達もいるけど、
毎年、盆か正月は恒例の行事のようにみんなで会っている。
最近は、仕事や子育てもあってちょっとご無沙汰かな~(>_<) また会いたいな。

飲み会をすると、当時の必死にクラブ活動していた話で盛り上がり、
すぐに時が過ぎてしまう。
ずっと笑って飲んでるよね(*^^)v
大切な仲間です(^^)。
Aは、現在2人目、妊娠中(#^.^#)。
Yとはるか
b0156557_11481815.jpg


踊りだした遥花
b0156557_11555653.jpg


渉未も保育園から帰ってきて”松本ぼんぼん”盆踊り”
b0156557_1157405.jpg


”はたき”まで出てきた。  
Yも楽しそう!
b0156557_11584140.jpg

楽しい一日をありがとね!
[PR]
Commented at 2008-08-29 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-ayuharu at 2008-12-26 20:52
ありがとう。
また、みんなで集りたいね(*^^)v
by oka-ayuharu | 2008-08-29 12:14 | 子育て | Comments(2)