あゆみ はるか かなたへどこまでも ayuharu.exblog.jp

あゆみ助産院(出張専門)    日々の出来事


by OKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あかりちゃん  1歳おめでとう!

昨年9月に自宅出産したあかりちゃんに会いに行った。
とっても大きくなっていてビックリ!!

あかりちゃんのお母さんがいなかったら、今の自分はないだろう。
初めて自宅出産を担当する私に、「よろしくお願いします!」とニコニコしてOKしてくれたお母さん。

とっても度胸が据わっている。きれいで頼もしいお母さんです!

当日会うことを決めて、お会いした時、「昨日岡村さんの夢を見ました~。」と言っていました。
スゴイ!  

b0156557_1761088.jpg



遥花がまだ、11ヶ月のとき、あかりちゃんのお母さんのお産に携わらせてもらいました。
その後も、1つ1つの出会いが、私を成長させてくれています。

悩んで悩んで、失うものもたくさんあったけれど、
また、たくさんの出会いが私を強くしてくれると信じています。

ありがとう!!

陣痛が弱くて、時には、しゃがんだり、壁に寄りかかったりしながら、
運動公園を散歩したり、それでも前向きに、「頑張る。」って言っていた
あかりちゃんのお母さんは本当に素晴らしかった!安産だったね!
立ち会ったお父さんも、とっても喜んでいたのを思い出します。

帰るとき、あかりちゃんのお母さんが涙ぐんでいるのを見て
私も思わず泣きそうになりました  うれし涙(/_;)

また 会おうね!

Happy Birthday おめでとう(^^)
[PR]
by oka-ayuharu | 2008-10-10 22:58 | お産 | Comments(0)