人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままチャリ

私はままチャリが大好きです。



新しいものでなくて、古いものにチャイルドシート?を付けたもの。

上の子が1歳になる前から、
自転車に乗せて
風をきって走るのが気持ちよくて。
何だか子供と一体になれてる気がして。。

今は二人。
上の子は後ろで歌を歌うのが大好き。
恥ずかし気もなく、保育園の行き帰りで思いっきり歌っている(^^ゞ。
「声大きいよ~。」とか言いながら。
一緒に歌うと「ママはだまってて!」と自己陶酔。

下の子はおしゃべり大好き。
ず~っとしゃべてる。
そんな二人に挟まれて、毎日元気に走ってます。
ままチャリ_b0156557_2014057.jpg
Commented by みのママ at 2009-06-18 21:49 x
すご~いw(゚o゚)w!

岡さん仕様にカスタマイズされてます!

子供と自転車かぁ~、憧れますo(^-^)o

三人で賑やかにかっ飛ばしてる姿、見てみたいっ。
Commented by oka-ayuharu at 2009-06-19 20:24
そ~でしょ!かっこいいでしょ~(^^ゞ
おばちゃんぽくて!
たくましくかっ飛ばしてるよ(^^)
by oka-ayuharu | 2009-06-18 20:16 | Comments(2)