人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本

上の子が下の子に本を読んでいる。



絵本_b0156557_22251515.jpg

読んでる本は 「おばけばなし おいとけぼり」 025.gif
夏にピッタリ!?

「何撮ってんのよ~。」
絵本_b0156557_22273971.jpg


次の日はるかは、メリーさんに本を読んでいた018.gif
絵本_b0156557_22373126.jpg

Commented by みのママ at 2009-07-04 23:29 x
和む風景ですね。

姉妹っていいなぁ。
(そえ言えば私も姉妹でしたっ)

はるかちゃんもメリーさんからしたら、頼れる姉さんですね(^-^)
Commented by oka-ayuharu at 2009-07-05 08:19
眠る時も、タオルを掛けて
「眠いの~?ハルカがトントンしてあげるからね~。」
とかやってます(^^)。思わず笑っちゃうよ。
Commented by ケロちゃん at 2009-07-06 00:02 x
ハルカちゃんのおままごと、本当に可愛い!!
いつもネエネが読み聞かせてくれるのが、本当に嬉しいんだね。やっぱり兄弟がいるっていいです。

そしてメリーさんもオウチでは可愛いお洋服着てるんですね。今度ベビマでも披露してくださいよ☆
ハルカすっかりお姉ちゃんだね。ケイタンとおもちゃを取り合っていたのが懐かしいですね。
Commented by oka-ayuharu at 2009-07-06 11:51
このメリーさんはいつものと違うの。
じいじがポポちゃん人形と間違えて購入してきたものなのよ。。。
洋服も付いてるのよ(^^)

メリーさんⅡはるかの友達ってとこかしら。。(^^ゞ。。

ケイたんもメリーさん好きだもんね。ハルカとメリーさんⅡを連れてったら また取り合いになるかしら・・。

ケイたんもそのうちアイたんに読み聞かせしてくれるかな??
Commented by ケロちゃん at 2009-07-07 00:44 x
えええ!!!そうかメリーさんはポポちゃんだったんだ。ハルカちゃんの大事なメリーさんなんだね。ポポちゃんよりリアルでおままごとにもってこいですね!

間違えちゃったおじい様のまたまたかわいらしいですね。でも大事に可愛がってもらえれば、お人形さんも大満足だ!
by oka-ayuharu | 2009-07-04 22:38 | Comments(5)