人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマ

今月のベビマが終わりました。



昨日は、お盆明け・・・。
みなさん帰省したり、旦那さんの実家に行ったりと忙しかったようですね。
それでも、良く集ってくださいました。

ベビマ_b0156557_1213293.jpg

昨日はお盆中の疲れを癒そう・・という事でアロマでお互いハンドorフットマッサージをしました。
気持ち良い~~014.gif
お互いのスキンシップは心の交流にもなりますよね。。。


午後の部

ご飯を食べて、集合写真を撮りました。
ベビマ_b0156557_12153684.jpg
ベビマ_b0156557_1215517.jpg

そんな時、みのっちは爆睡zzz・・・もう卒業だね。お疲れさまでした(^_-)
ベビマ_b0156557_12162388.jpg



~イベント情報~
 9月11日(金)
10時~13時位まで
 なんなん調理室
簡単パンとスープを作ってみんなで食べましょう

調理担当: 伊藤さん&佐藤さん

*おんぶヒモがあると便利です。
*おもちゃがある人は持ってきて下さい。
*託児はありませんので、小さなお子さんのトラブルは
  自分の責任でお願いします。
*あとは、みんさん自由にのんびりやりましょうヽ(^o^)丿。

私はお産が終われば行けま~す!楽しみ~(^^)

ゴメンナサイ 付け足しです
来月のベビマは9月28日(月)    夫婦のベビマは9月19日(土)
時間、場所は同じで~す。
Commented by ケロちゃん at 2009-08-18 23:09 x
毎度ありがとうございます。家はもうとっくに卒業組なのですが・・・ついついOKA様のマジックに誘われて足を運ばずにいられません。みんなでとった記念写真いいですね。正直お盆疲れが抜け嫌いな感じだったのですが、何だか身も心も軽くなって帰ってきました。コレってやっぱりOKA様マジックかしら?!来月のお料理教室も私も頑張ります!
Commented by りくママ at 2009-08-19 14:29 x
お疲れさまでした~。お盆疲れでだるい感じでしたが、この日はベビたちも心なしかまったりしていて、まったりゆったりのベビマで癒されました。
自分も忘れそうだったので、念のためメールしたら、みんな忘れてたみたいです・・・。
来月の新企画、協力しあって楽しく成功させましょう!
Commented by りくママ at 2009-08-19 14:30 x
そうそう、ブログの右に抱っこ法の本が載っていますね。
すごく興味あったんです!特にオススメがありましたらまた教えてください。
Commented by oka-ayuharu at 2009-08-19 23:42
けろちゃん、りくママお疲れさまです(^_-)

そうだね~。私もお盆後でまったりしちゃいました。
赤ちゃん達もそんな母の様子を知ってか静かだったね・・・。
お母さん達が癒されたなら、やって良かったわ(^^)~!

来月~新企画、みのまま中心に協力し合って頑張りましょう!

10月は何やろうか~?
この前、みのままからスカイパークの話が出たので
一人1品持ち寄りで、みんなでスカイパークにでも行こうか?
(ちょっと寒いかな~??)

りくママ
「心を抱きしめると子育てが変わる」
と言うぴっかり先生の本。
私の友達が育児で悩んでいた時、これを読み
大泣きしたそうです。
私も呼んでみたけど、泣くことの大切さ、自己肯定感なんかの事が書かれていて面白かったよ。
私も泣きました。
機会があったら読んでみてね(^_-)
by oka-ayuharu | 2009-08-18 12:44 | Comments(4)