人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマ 11月

本日はベビマでした。



今日は、小笠原からのゲスト、Yさんも来てくれました。
ジャイアンとお姉ちゃんは何処か暇つぶしへ・・・。
どうやら県の森まで足を運んだようです。

もうじき故郷(小笠原諸島)へ帰ります。
何だか、あっと言う間でしたね。離れるとなるとちょっと寂しい気持ちです・・・。(/_;)

お茶の時間に小笠原でお産が出来ない話、
こちらに移住してお産を終えた話やらで、
皆が「え~っっ!!そうなんですか~!!」と驚いていました。

今日の集合写真
ベビマ 11月_b0156557_21454415.jpg
ベビマ 11月_b0156557_214623.jpg


最後には、お母さん達もYさんに
「また何処かで会えますかね~」なんて話していましたね。
ホントにまた会いたいなぁと思わせるご家族。
「何時までも変わらぬ、素朴で、笑顔の耐えない家族でいてほしい」
そんな風に思います。

それにしてもみんな楽しそうにしていますね。
マッサージが終わると、皆さんお話が止まらない止まらない・・・(^^)(^^)
やっぱり、お母ちゃんたちの集りは大事な発散場所だと思っています。

今日で A羽さん、S藤さん、Hやしさん、F田さん(名簿順)が卒業されるそうです。
お疲れ様でした!  (卒業時期は自己判断ですのでご安心を!)
皆さん、また、ベビマサークル(この名前いつか変えないと・・・(>_<))で
会いましょうね~!

来月ベビマは 12月14日(月) 時間、場所は同じです。

サークルは、来月は講演会がありますのでXmas会はキャンセルです。
ゴメンナサイ!

講演会に参加できそうな方は来て下さいね。

1月は新年会をやろうと思います。
また、おいおい企画しますね~!
by oka-ayuharu | 2009-11-27 22:15 | ベビマ | Comments(0)