人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~玄ノ里より~パート2

そして何と何と!!
18日kakaoサークルで玄ノ里の美穂さんが
お料理教室をしてくれることになりました。



2月18日(木) 10時~13時半ころまで
費用:2000円

おんぶひも(あれば)、エプロン、三角巾(あれば)お持ち下さい。
お子さんは自己責任で見ましょう。

以前は松本でも何箇所かでお料理教室を開催されており
ファンの方も大勢いらっしゃいましたが、
玄ノ里の本業が忙しくなり
こちらではもう行われなくなってしまいました。

なので、ファンの方は玄ノ里に直接足を運び、お料理教室を学ばれているのです。

が、今回はいろいろなタイミング、ご縁が重なり
何とっ!kaokaoに来てくれることになりました~!!私もビックリ038.gif!

みなさん、
本格的な「マクロビオティック」 そしてそれを追及している人
本物の人を是非見ていただけたら・・・。と思っています。

美穂さんはと~っても気さくで、ユーモアがあって、優しくて
チャーミングでどんな質問でも答えてくれますよ。

食はどこへ行っても大切なもの。
特に子供や旦那さんがいればなお更。
まだ眠っている人、それに気付き始めた人、気付いた人
どんな時期でもいらしてください。

そうそう、おばあちゃんでも、旦那さんでも、全くみんな知らないお友達でも参加して大丈夫です。
kaokaoの皆さんは歓迎してくれますよ。(そういうサークルです)
by oka-ayuharu | 2010-02-04 23:19 | Comments(0)