人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯

長女の前歯が抜けた。



前歯_b0156557_206344.jpg

下の歯は2本生え変わって、やっと上の歯に。。
ぐらぐらしている時の歯磨き、ちょっとでも強引にやろうものなら
「ちょっと~。痛いって言ってるでしょ~!!033.gif
と、大げさにお怒り&ビビリモ~ド。

しかし、私が帰ってきて、飛びついてきた時、彼女の顔が私のお腹に当たり、
あっけなく歯が抜けた。。。本人もビックリ!(私の腹筋ってスゴイわ~??・・・046.gif
何時抜けるか・・・痛いだろう・・・などとあれこれ考えていて、不安だったのだろうが
いざその時になると、痛さなんか感じもせずにあっという間に終わってしまった。

「按ずるより産むが易し」 か・・・。 
同じような出来事が子供の頃からず~っとあるんだろうなとか思ったり・・。

大人になっても、起こってもないことをひたすら妄想してビビッてみたり・・。
いつになったら大人になれるんでしょうかね。。。(私)

歯は上から下に大きく投げた。丈夫な歯が生えてきますように。
by oka-ayuharu | 2010-06-28 20:28 | Comments(0)