人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティック gen

久々、美穂さんに会いに行きました。



マクロビオティック gen_b0156557_22494630.jpg

ちょっと(かなり?)食べちゃってから、
「あ~!写真撮ってないや!008.gif」と。慌てて撮りました。

食べかけで本当にごめんなさい。

コロッケ定食を頼みました。
「ジャガイモが売れちゃったのでサトイモでいい?」と手のひらサイズの大きなコロッケを
揚げてくれました。コーンも入っていて、粘り気もあって
すご~く美味しい!!

初めに玄米を100回は無理だったけど60回くらい噛みました。
家はもう玄米に慣れてきて、というより、私は玄米が好きなので。。。
玄米の美味しさはいろいろあるけど

ほっこりしてる、「gen」の玄米は何処にも増して美味しいです。
何と、おかわりいいですか~?と言って、おかわりしちゃいました!
おしゃべりもいいけど、一人で来て、丁寧に作られた食材をゆっくり噛んで味わって食べたい。
ゆっくり身体に染み渡らせたい、その日はそんな気持ちでした。

友達と、一緒に来て食べるのもOKだけど!

久しぶりに、身体が喜ぶ物を食べたって感じでした。

美穂さんと11月のイベントの話をしました。
「ここが出来る前は、本当に大変で、いろんな人の力を借りて
やっとオープン出来たんだよ~。」と。

美穂さんを見て、やっぱり世の中で正しいこと(規律云々ではなくて)をして進んでいれば
必ず成功するんだな~と思いました。
応援したいです!

皆さん 11月25日(木) 食べに行きましょ!
by oka-ayuharu | 2010-10-20 23:13 | Comments(0)