人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティック gen ランチ会

「gen」で、ランチ会終わりました。



本日のメニュー

かまど炊きご飯 ごま塩
味噌汁
切干大根
いんげんとあげの炒め物
サトイモコロッケ
雑穀コロッケ
根菜洋風スープでの炊き合わせ 餅キビクリームソースかけ

デザート
ひえとりんごのババロア??
小豆とくるみとかぼちゃのケーキ
煮りんご
マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_7365487.jpg

                   by おちえさん

スープの玉ねぎが甘くて、しっとりしてて超美味しかったです。
コロッケはなんであんなにさくっと仕上がるのかな~?
ボリューム満点でいっぱい食べたらおっぱいが・・・とか思うけど
沢山食べてもつまらないし、いい事だらけです!

本日は、16組の方が参加して下さり、てんやわんやでしたが
大きなトラブルもなく終われた事に、
子供たち及び、お母さん達、「gen」の皆様に感謝したいと思います。

昨日はカードを忘れ、携帯で撮影・・。
帰ってしまった方たち、撮影できずゴメンナサイ(>_<)
マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_756488.jpg

マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_7561460.jpg

ぐっすりお休みzzz・・・。
マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_7563377.jpg

仲良し kaokao中堅どころ 3人衆
マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_7564244.jpg

マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_7565466.jpg

マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_8135584.jpg

マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_75751.jpg

一番の新人さん 2ヶ月です(^^)  まだ泣き声が可愛くて(#^.^#)
マクロビオティック gen ランチ会_b0156557_757167.jpg


先日imoimoのワークショップで他己紹介が盛り上がり
昨日も早速やってみました!

当日会ったとは思えぬコンビ仲の方もいらっしゃり、とても楽しく盛り上がりましたヽ(^o^)丿
もちろん古くからのお付き合いの方もちょっと照れ臭そうに・・・ですが、ありがとうございました!

来年のkaokaoは古株の「しほさん」と昨日は来られなかったけど
これまた古株の「幸子さん」を頼りに活動して行きたいと思っています!
皆さんお二人の転勤がないことを願っていて下さいね^^;

来年は1月~新年会
布ナプキン、パン作り、野外で遊ぼ!などなど
いろいろやりましょう!!
by oka-ayuharu | 2010-11-26 08:16 | サークル | Comments(0)