人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そり そり そり

休みの最後の日、そりに出かけた。



そり そり そり_b0156557_2241931.jpg

そり そり そり_b0156557_2245174.jpg

そり そり そり_b0156557_2252076.jpg

そり そり そり_b0156557_2253389.jpg

そり そり そり_b0156557_2265248.jpg

そり そり そり_b0156557_22344877.jpg

最後はこんな風に遊んでいました^^;人間ソリ。何でもアリですね。
そり そり そり_b0156557_22343783.jpg


普通のスキー場は混んでいるし、キッズパークに入るだけでもお金がかかる。
ここは…。それに比べたら安くて、レンタル自由!人も少ない!

長女、ホントは初スキーをやりたいと張り切っていたけど…。
「お産の待機に入ってしまったし、ゴメン、今日はスキーは出来ないや。」
「え~~!!せっかく楽しみしてたのに007.gif。」と。
でも…。良く我慢してくれたね。。。

とりあえず、そりならば(すぐに呼ばれても帰って来れるし…。)と…。
数時間だけど、キャーキャー言いながら十分楽しんだようです。。。
母もやってみるがお尻が痛い!脂肪は厚いハズなのに何でだろう!?

行きも帰り道もず~っと二人交代でそり三昧。
そして車で熟睡して、帰ってきたらまた家の庭で少ない雪で山を作って遊んでいました。

子供はいつまでも風の子元気な子です^^;

最近…インフルエンザが流行りだしました。
隣のクラスはもう学級閉鎖だそうです。。。
皆さん気を付けて下さいね!
by oka-ayuharu | 2012-01-12 22:39 | 子育て | Comments(0)