人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

長女、週末にピアノの発表会を控えている。



今週は発表会に備えて、
学校からの帰りは、児童センターに行かず、
直接帰ってきて、宿題を早く済ませ
ピアノの練習をするという約束になっていたのに…。

私が帰って来ると
宿題もやってない!!寝そべって本を見てる。
しかも宿題の「算数ドリル」を「学校に忘れて来た~~。」とか言ってるし!!
ピアノもやってない!!

「いったい今まで何やってたのよ~~033.gif!!
 早く帰ってきて宿題やってピアノをやるのが目的でしょ!!。」

そしてピアノも何だかつっかかってばっかり。。。
そしてまた怒ってしまった…。

「はぁ~~~~」
一気に疲れた。。。大丈夫かぁ???あゆみ。。。
これは…いつまで続くんだろうっっ。


あゆみ曰く、、、
「発表会前になるとママは怖くなる」らしい。
笑って言ってるからまだ大丈夫だと思いますが…。


ピアノの発表会
あゆみの発表も気になる所ですが。。。
先生の息子さんがスゴ~イピアニストで。
この日のために?東京からやってくるんです。

去年初めてその演奏を聞いたとき
鳥肌がたちました。
立ち居振る舞いも素晴らしく…

おばさん、目に♡マーク、、、
素晴らしい演奏、エンターテイナーでした。

今年も…聞きたいけど♪
はるかよ!おとなしく聞いていておくれ(もしくは寝ていて~zzz)…^^;
by oka-ayuharu | 2012-02-21 20:13 | 子育て