人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯 抜~けた

次女の前歯が抜けた。



前歯が抜けると、あ~もうお姉さんになって行くんだな~とか思う。

本人的には、前に隙間が空くので
麺類を食べるのが、たまらなく楽しいみたいです。
後はあらゆるものを詰め込んでます。

虫歯が1本減ったから良いのだけれど。

はるかは
外ではしっかりもののお姉さんらしい(保育園の先生曰く)
外で「はるか抱っこは??」と言うと
「やだ!恥ずかしい!やめろ!」とか言うくせに
家ではかなり甘えん坊。
家で出せているだけ良いのかな。

反抗すると意地っ張りで
本当大変だけど、
特に長女とのケンカは、女同士のバトル☆

私が落ち着いていれば、
そういう性格もヨシヨシと思える。
今しかない可愛さを
しっかり抱きしめなくちゃね。
(とか言うと、長女がヤキモチ焼くからこの辺で)

今年は保育園最後の運動会。
楽しみにしているよ!
歯 抜~けた_b0156557_815623.jpg

by oka-ayuharu | 2012-09-10 08:28 | 子育て | Comments(0)